このページからは学内の情報共有を目的とした電子基盤にログインできます.2013年度から運用を開始し,全生徒と全職員にIDとパスワードが配布されています.現在の利用者は 人です.
パスワードの紛失が相次いでいます。本校の機密な情報を扱うことがありますので,登録時に配付済みの『学内情報共有基盤利用規定』をよく読み、特に以下の事項には留意して利用してください。
パスワードは情報基盤に記録された利用者に関する情報、学校からの重要な通知また利用者間の交流内容などの機密性を保持するための重要な鍵です。鍵自体の機密性を保持するために、友人・家族であってもパスワードを教えないでください。また同様に、パスワードを目に付きやすい場所に記録しないでください。
同じパスワードを長期間にわたって使用し続けると、総当り攻撃や辞書攻撃などのクラッキングに対して非常に脆弱になります。これを回避するにはパスワードを頻繁に変更することが必要です。本基盤ではパスワード変更を喚起する目的で、同じパスワードを1年間にわたって使用し続けると利用が停止されます。必ず期限内にパスワードを更新するようお願いします。
ログイン時に不具合がある場合は以下の事項を確認してください。
本システムは本学生徒・職員のための電子基盤です。また連絡に使用する関係上、機密な情報を扱うことがあります。学外の方にはご利用いただけません。
本システムは学内の情報共有基盤ですので、生徒は卒業後3か月で、職員は離任と同時にユーザー情報が削除されます。部活動などで本校生徒と連絡を取りたい場合には外部のサービスを利用してください。なお、卒業後に学習指導員などとして本校と連絡を取る場合、再度利用登録がなされることがあります。
本システムは保護者の方にもご利用いただけます。入学時に利用を申し込まれなかった方は手続きが必要ですので、お手数ですが身分証と印鑑を持って経営企画室窓口にお越しください。
転入生・新しく着任した職員はID並びにパスワードが配布されても、事務作業の都合により、すぐにはログインできない場合があります。早急に対処しますのでwww.nishi.metro.tokyo.jp.2048+is+LgERe @ gmail.comに件名を「【学内情報共有基盤】ログイン不具合」としてメール、もしくは経営企画室窓口までお願いします。
個別に対応しますのでwww.nishi.metro.tokyo.jp.2048+is+LgEOt @ gmail.comに件名を「【学内情報共有基盤】ログイン不具合」としてメール、もしくは経営企画室窓口までお願いします。
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ログインできないとき